昨晩大きく跳ね上がりました。BTCは一気に80万円台に突入しました。しばらく調整だとは思いますが
今後の動きが気になるところですね。

<日足のチャート>
FullSizeRender
引用:GMOコイン

6月27日から上昇基調に転換しているBTCですが、昨日の大きな跳ね上がりでBTCは逆三尊という強いトレンドをつくるチャートの形になりました。横線を3本引いていますが、一番下のラインを軸に(ネックラインから)下向きの山が3つ並ぶ(中央が最も先に出ている)形を逆三尊と呼びます。
(逆)三尊があらわれると強いトレンドの転換のサインになり、逆三尊の底値からネックラインの値幅分の約2倍近くネックラインから動きやすいと考えられています。
今回の底値約65万ネックライン約74万ですので9万円値幅がありこの2倍の約18万円、約92万円を目安に
どの辺まで上昇できるかが目安になるのではないでしょうか(注:必ず92万円まで上昇する保証はありません)。

次に4時間足チャートです。
<4時間足チャート>
FullSizeRender
引用:GMOコイン

BTCが大きくあがりましたので、ボリンジャーバンド、MACD、RSIすべて上昇しています。ボリンジャーバンドは2α+の外にありますのでボリンジャーバンド内に収まる様に推移すると考えられます。またRSIの値も80を超していますので、買われ過ぎサインになりますので、しばらく調整して再び上昇する可能性が高いように思われます。

直近ででは20日よりG20で仮想通貨の規制がどのように行われるかで価格の動きに影響を与えそうですので、そちらの動きにも注目ですね。

それでは「また