今日から7月ですね。関東では梅雨明けをしたようで暑い日が続くことになりますね。
夏の暑さで湿っぽいBTCの相場を吹き飛ばしてほしいですね。

昨日6月30日に久しぶりに朝から勢いよく反発しました今後上昇に転じるか、また下がってくるか
どうなるか気になるところです。

日足で分析
FullSizeRender
引用:GMOコイン

移動平均線でみると25日移動平均線(水色)に5日移動平均線(緑)が寄ってきては下落を繰り返してきました。上昇に転じるには25日の移動平均線を5日移動平均線が下から上に抜ける必要がありますので、今日、明日、明後日の動きの様子を見る必要があります。

次に4時間足です
FullSizeRender
引用:GMOコイン

RSIの値が買われ過ぎ圏域に突入していますので、これからすぐに再び上昇する可能性は少ないと思われます。上昇するにはエネルギーをためる必要があるのでしばらくヨコヨコの相場が継続すると思います。30分足、1時間足のチャートではRSIは下がっていて、ボリンジャーバンドもスクイーズしています。次に動くときははっきりとした動きになると思います。
BTCでトレードしている人にとっては、忍耐が続く期間が長いのでそろそろ上をめざしてほしいとこですね。7月が良い相場になりますように。

それではまた。