おはようございます。数日前よりじわりじわりと価格が上がってきていますSHIELDですが、昨日より勢い上昇が始まりました。

こちらは今朝のcoinnexchangeのチャートです
FullSizeRender
引用:coinexchange

上昇の要因は、来週にも800000ブロックに到達した時点でSHIELD3.0への移行。
POWからPOW/POS(Boo)とマスターノード実装という事でしょうか。
20万枚もっているとマスターノードを建てることができます。価格も1枚の単価2.61円なので比較的20万枚分買いやすいのも魅力の一つです。

今後の開発、マーケティングにも注目です。

そんなSHIELDですが、本日6月30日22:00より毎月恒例のフルムーンレインパーティーが開催されます。

FullSizeRender

開催は SHIELD Discord内にあるSHIELD_日本コミュの特設会場でXSHが降り注ぎます。
参加の注意点ですが、Discord内のSHIELDのwalletを作ってXSHを1.0枚以上保有しおけばrainによって降り注ぐXSHを受け取ることが出来ます。XSHを持ってない方はwalletを作って初参加をアピールするとコミニュティの方がtipしてくれますので気軽に参加できると思います。

Discord SHIELD日本コミュはコチラ

SHIELDは日本人ホルダーの割合が高くコミニュティも活発で盛り上がりがあります。不慣れな方でも参加しやすいかと思います。ヒヨコキャラ🐥のユーザーさんなどワイワイされています。


1度覗いて見られるといいかもしれません。
ではまた